イベコンのバイトで得たもの

バイトで良かったところは、美人の友達がたくさんできたこと

イベコンのバイトで良かったところは、美人の友達がたくさんできたことです。
私もスタイルが良い方でダイエットなどで維持する努力をしていますが、新しくできた友達たちはもっと自分磨きを頑張っていました。
もちろん綺麗になることが嬉しいというのもありますが、スタイルがだらしないとイベコンに採用されないからお金のために美しくいようとしている面も大きいです。
容姿の良さがとても重要視される仕事なので、女性らしい美しさとはかけ離れた無駄な脂肪や肌荒れなどは許されません。
素材が良くてもメイクが下手だと、容姿に対する評価は下げられます。
ユーチューバーがメイク動画などで流行りのメイクを紹介していますが、そのほとんどが子供っぽく仕上がりこの業界では好まれないことが多いです。
イベントに訪れるクライアントは年齢を重ねた古い人たちが多いため、愛らしさよりも大人っぽさやセクシーさが求められます。
そのため服装もダボっとしたものではなく、体のラインが分かるピッタリとしたスカートなどで肌の露出も多いです。
これらの服装は体が細いことを前提にしているものの、ある程度女性らしい丸みがないと美しいとは言われません。

✨愛知✨
✨春日井市JR神領駅近郊店✨
✨10/18-13-15時✨
✨☕✨
✨ワゴンサービス✨
✨来店✨

✨東海Reach Angel ✨
✨RESHINE✨
✨今井みほ🌻💛✨
✨モデル❤️✨
✨イベコン 💜 ✨
✨コスidol 💗✨
✨TikTok✨
✨Twitter📡✨
✨SNOOPY🐶✨
✨猫好き😸😹❤️✨
✨可憐乙女💙✨
✨華映え💖✨
✨素敵💘✨ https://t.co/w752t8rCAs

— かざぐるま (@7W8wIQGKwZGioPF) October 17, 2021

イベコンの仕事をしようと思ったきっかけは、時給がとても高いことバイトで良かったところは、美人の友達がたくさんできたこと迷っている人にはとにかく応募しよう